なぎじいやの小部屋

現役高校生がいろんなことについて語ります!

Borderlands2 グレネードジャンプができない時は

グレネードで飛ばないときは

 

射撃場行こうかなーと思い、グレネードジャンプしようと思ったら…

 

とばないじゃん!

 

いろいろ試してみて飛び方がわかったので、紹介したいと思います。

 

グレネードは外す!

標準的な爆発で飛ぼうと思っても、全然飛びませんでした。

 

そこで、グレネードの装備を外してもグレは投げられるのかな?と思い、外してみました。

 

すると、投げられました!

 

しかも、自分に当たるとぶっ飛びます!

 

結果

グレネードを外した状態で投げると、ノックバック付きのグレがでてくる。

 

諦めてた方は是非やってみてください!