なぎじいやの小部屋

現役高校生がいろんなことについて語ります!

ブログ未経験の高校生がブログをはじめてみる!

ブログ未経験者がブログをはじめてみる!

  • 自己紹介~

「なぎじいや」と申します!名前の由来はとくにないですけど、パッと思いついたのでw

現役の高校生やっています!高校生活はまぁまぁ楽しいですねw

部活は卓球部をやっています。これは中学からやってます。打ち合いがとても楽しいです!

趣味はゲームとかマンガ読むとかですね←普通すぎる。。。

あとはまぁパソコンいじったりとかですかね~

  • どんなものを書くか

大体書くことは面白いなーと思ったこととか、自分の興味持ったこととか、でもたぶん大半はゲームとかについてだと思いますwやっぱり好きなこと書くのが一番ですよね!なるべくみなさんに興味をもってもらえるようにしたいです!

  • 目標!

目標はですね。なんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく続ける!

 

 

 

 

 

ということですw

なぜかというとですね、自分は三日坊主なタイプでして、長続きしないことが多いので、閲覧数とか見てショックを受けずに頑張って更新したいとおもっています!

  • みなさんへ

本当に自分は初心者で、文章力もなくて、伝えたいこともなかなか伝わらないと思うのですけれど、文字の大きさとかも工夫してですね、作っていきたいとおもってます。

まだ作り方とかに慣れていないので見づらいと思うのですが、これからがんばりますw

趣味程度から始めるつもりなので暖かい目で見てくださいw

これからよろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ