なぎじいやの小部屋

現役高校生がいろんなことについて語ります!

下手くそハンターでもネルギガンテ倒せる!

ネルギガンテ

 

強すぎだろ!

 

でもアイテムもか地形を利用すれば、自分みたいな下手くそハンターでも勝てちゃいます!

 

その方法ですが

 

まず、ネルギガンテのいるとこに行き、しびれガエルの上に立ちます。

 

すぐに投げ毒ナイフを3回ネルギガンテに当てます。

 

次に、すぐカエルを起動して離れます。

 

ちょうど奴が来て痺れると思うので、フルボッコしてください。ハンマーで顔面叩きまくるとダウンとれますし、火力も高いのでおススメです。

 

その後もカエルを使っちゃいましょう、カエルがいなくなったら乗りを狙ってください。

 

次のエリアに奴が移動したら、乗りを積極的に狙ってください。

 

そして次のエリアに奴が移動する際、足を引きずっていれば、もういけます!

 

次のエリアでは寝ないのですが、その次で寝るので、寝たら爆弾を2つおき、小タル爆弾で起動してください。

 

そのあとは適当に攻撃して終了です!

 

結構楽に倒せるので是非試してください!